V6大好きV6な日々日記

大好きなV6について書いてます。

シブヤノオト

こんばんは[emoji:008]

 

 

今日は朝からイノッチが出ていましたが、私寝坊してしまい少ししか見れませんでした…[emoji:B5C]

 

 

録画も忘れガーン状態に…[emoji:B5C]

 

 

しかも親から出てるよと起こされてあっとなると言うファンとしては不覚な事をしてしまいました…[emoji:B5C]

 

 

しかしシブヤノオトはしっかりと見ました[emoji:813]

 

 

録画もしました✌

 

 

坂本君と健君の指チュッチュッあれは何ですか?

 

 

凄くいいじゃないですか❤

 

 

私メロメロになりました[emoji:327]

 

 

トークも最高でしたが、坂本君が黒いって…[emoji:B5B]

 

 

しかもどーもくんより坂本君の方が黒いとはどういう事なのでしょうか?

 

 

有り得ますか?

 

 

どーもくんより黒いって…[emoji:B5B]

 

 

松崎しげるさんではあるまいし…[emoji:B5B]

 

 

しかも肌が黒いと化粧しても黒いのは出るはずですが、坂本君は出てませんよね?

 

 

うん?

 

 

うん?

 

 

うーん?

 

 

舞台中でも黒いと言っていましたが、どれだけ黒いのか?

 

 

そして何故坂本君の肌が黒いのか?

 

 

シブヤノオトを見てからずっと気になっています。

 

 

因みに衣装は昨日と同じ白[emoji:813]

 

 

V6の爽やかさが出ていて白い衣装はいいなと思いました。

 

 

それと今、友達からイノッチと健君がラジオに出るよと教えてもらったのでラジオを聴いてます[emoji:813]

 

 

声だけですが、聴けるとはありがたいです