V6大好きV6な日々日記

大好きなV6について書いてます。

会報が届きました

こんばんは[emoji:008]
 
 
今日
 
 
 
 
届きました[emoji:813]
 
 
V6のファンクラブの会報
 
 
土曜日に発送されているのを知ってから楽しみに待っていたのですが、ようやく届きました✌
 
 
しかも会報は100回記念なのでスーツ姿のV6が[emoji:813]
 
 
しかもイノッチは蝶ネクタイで裏切らないなと思いました
 
 
しかも健君も蝶ネクタイ
 
 
しかも似合ってました
 
 
私は長野君の蝶ネクタイも見てみたいです
 
 
100の質問でのメンバーに関する質問に対しての坂長夫婦のそれぞれの回答と剛健コンビのそれぞれの回答にさすがだなと思いました[emoji:813]
 
 
お互いがお互いをよく見ていて凄く見てるのが分かる回答でした
 
 
さらにメンバーに関する質問はV6の仲の良さも伝わる回答で仲の良さを感じられました