V6大好きV6な日々日記

大好きなV6について書いてます。

明日はV6が結成された日

こんばんは[emoji:008]



明日はV6が結成された日。



V6のBIRTHDAYです[emoji:813]



V6を知り、ファンになってからこれだけの年数が経ってるんだなと考えてました。



あれから色んな事がありましたが、SMAPの解散決定でグループやユニットはいて当たり前ではない事を実感しました。



V6がV6でいてくれる事、ファンとして応援できる事は当たり前ではなく幸せだと思わないといけません。



私はV6を応援できる事は幸せなのだと思い、これからもずっと全力も全力でV6を応援しずっとV6がV6でいられるようにしていきたいです❤