V6大好きV6な日々日記

大好きなV6について書いてます。

スタジオパーク

こんばんは[emoji:008]



今日のスタジオパークに、健君が出演しました[emoji:813]



パラリンピックの関係で。



録画したのを少しだけ見ましたが、オープニングは健君と後ろのV6ファンのうちわしか目に入りませんでした…[emoji:B5B]



しかも、トークの時も健君とうちわしか目に入りませんでした…[emoji:B5B]



それだけ手作りうちわはインパクトがあるのでしょうが、手作りうちわを持って行っても大丈夫なんですね。



あぁ言う場はダメだと思ってました…[emoji:B5B]



健君は努力家なので、多分大丈夫だとは思いますが無理だけはしないでほしいです。