V6大好きV6な日々日記

大好きなV6について書いてます。

めざましテレビに森田剛君出演

こんばんは[emoji:008]



めざましテレビに剛君が出演との事で剛君が出演したハイ&ローを見ました。



ファンではない人達もいたはずですが、皆さんよく剛君を見てますね



凄いです[emoji:335]



剛君の人見知りはファンなら知っていて当たり前かもしれませんが、坂本君と打ち解けるのに18年もかかるとは重症かもしれませんね…[emoji:B5B]



しかも、役はアウトローが似合うと言う人がいましたが確かにアウトローが似合います



剛君はアイドルですが、アイドル役をやりますと言われたらえ~何か違うような…と思ってしまいそうです…[emoji:B5B]



特に爽やかなアイドルの役だと特に…[emoji:B5B]



何か問題のある問題児なアイドルなら納得かもしれませんが…[emoji:B5B]



って失礼しました…[emoji:B5B]



しかも思い付きで行った一番遠い所が、茨城…[emoji:B5B]



しかも理由は散歩…[emoji:B5B]



坂本君は確か京都かどこかに食べに行ったりしてましたが、あまり遠くに行かないのは人見知りの特徴なのでしょうか?



私も人見知りなのですが、思い付きで行くのは近場ばかりで遠くには行きません…[emoji:B5B]