V6大好きV6な日々日記

大好きなV6について書いてます。

ラブセンの配信継続希望

こんばんは[emoji:008]
 
 
ラブセンの終了がまだ私の中でショックです…[emoji:B5C]
 
 
納得ができません。
 
 
V6は噂では、一年限定のユニットだったと言うのがあります。
 
 
しかし、一年限定だったのが21年も続いています。
 
 
ラブセンもV6に習い、このまま配信し続けてほしいです[emoji:B5C]
 
 
 
 
↑これが私の願い、思いであり、V6ファンやラブセンファンの願い、思いでもあるはずです。
 
 
決まった事なので難しい話だとは思います。
 
 
しかし私は急に終了が決まったような気がしてなりません。
 
 
契約満了は納得できません。