V6大好きV6な日々日記

大好きなV6について書いてます。

JAM×JAMとMUSIC DAY

こんばんは[emoji:008]
 
 
ラジオ聴きました[emoji:813]
 
 
いつ出るのか待ちながら聴いているとジャニーズの話ばかりで流れる曲もジャニーズの曲ばかり
 
 
何?このラジオ番組は?と思いながら聴きながら調べると、ジャニーズファンの芸人さんがやっているジャニーズファンのためのラジオ番組と判明。
 
 
こんな番組があったの知らなかったので何故今まで知らなかったのかと思いました…[emoji:B5B]
 
 
イノッチと剛君のメッセージではメッセージが流れる前にファンからのメッセージが
 
 
V6がどれだけ愛されているか実感する一つとなりました。
 
 
2人のメッセージは、Beautiful Worldのよさにby your sideに通常版に収録されているトニセンとカミセンの曲について触れられていて、ファンの事分かってるなと思いながら聞いていましたが、ジャニーズWESTジャニーズWESTの番組についても触れていてV6の後輩愛を実感できました
 
 
しかもBeautiful Worldまで流してくれて何ていいラジオ番組なのでしょう[emoji:813]
 
 
ありがとうございました❗
 
 
そしてそのラジオ番組でも言っていましたが、MUSIC DAYにV6の出演が決まりましたね[emoji:813]
 
 
ファンとしては嬉しい限りです✌
 
 
出演決定おめでとうございます🎉
 
 
何を歌うのか?
 
 
翔君とのトークはどんなトークになるのか?
 
 
今から楽しみですが、放送日が7月2日。
 
 
健君の誕生日に放送なのがいいですね。
 
 
MUSIC DAYを見ながら健君の誕生日をお祝いしたいと思います[emoji:813]