V6大好きV6な日々日記

大好きなV6について書いてます。

MUSIC STATION

こんばんは[emoji:008]

 

 

今日はMUSIC STATIONにV6が出演⤴

 

 

って事で最初から見てました🎵

 

 

一番最初に登場したV6🎵

 

 

衣装はMusicFairやシブヤノオトの時と同じ白い衣装。

 

 

健君の足が心配でしたが、足についていじってもらい近況が知れて良くなってきているみたいで安心しました😄

 

 

しかもさすがV6😄

 

 

別の歌手がトーク中も後でワチャワチャ、ガヤガヤ(^o^)

 

 

見ていて楽しいし面白いですが、他の歌手のトークが入ってきません…[emoji:B5B]

 

 

ランキングはV6が見事1位を獲得✌

 

 

トークはいつもと変わらずイノッチが主導。

 

 

これがV6だと思っていたから何と剛君が秦さんを知らなかったと言うちょっとえーな事が…[emoji:B5B]

 

 

歌手なら知ってると思ってました…[emoji:B5B]

 

 

V6の歌ではイノッチの元気さが目立つ目立つ(^-^)

 

 

最後にイノッチらしい全力の元気と笑顔を見せてくれました[emoji:813]

 

 

しかしネットで知ったのですが、健君がその元気な所を押し付けてくるのが嫌な時があるとか…[emoji:B5B]

 

 

しかし今日絡んだのは健君…[emoji:B5B]

 

 

今日のイノッチの元気な所は大丈夫だったのでしょうか?

 

 

V6は笑わせられるし安定した歌声とダンス。

 

 

今日もそれを堪能しました(^-^)