V6大好きV6な日々日記

大好きなV6について書いてます。

リアルパパのイノッチ

こんばんは[emoji:008]
 
 
父の日なのでV6のお父さん坂本君に感謝はしましたが 、リアルにお父さんのイノッチに対しては忘れてました…[emoji:B5B]
 
 
以前聴いたJAM×JAMがいいラジオだったので、また聴きたいと聴いていた所Twitterにあった坂本君とイノッチに関するハッシュタグの話であっイノッチ忘れてると思い、急いで画像を作りました…[emoji:B5B]
 
 
 
 
イノッチはきっといや100%いいお父さんだと思います
 
 
子供に優しく、そして子供と一緒に遊んでくれるいいパパ[emoji:813]
 
 
なので、これからもずっと2人のお子さんにとって良きパパでいてあげてください
 
 
後、奥さんにとってはいい旦那さんでもいてあげてください