V6大好きV6な日々日記

大好きなV6について書いてます。

テレ東音楽祭

こんばんは[emoji:008]

 

 

テレ東音楽祭終わりました。

 

 

今日、イノッチが太一君と薬丸さんとシブがき隊の曲を歌うと言うのを知り注目していました

 

 

出てきたイノッチの髪型がいつもと違いカッコ良くて、イノッチ自体もいつもよりさらにイケメンになっていてキャーと叫びたくなる位でした❤

 

 

歌っているイノッチも踊っているイノッチもイケメンで見入ってしまいました❤

 

 

さぁ次はV6がいつ出るかだと思ったのですが、その前に坂本君長野君がトークに登場[emoji:813]

 

 

しかしあまりしゃべらない…[emoji:B5B]

 

 

V6は前に前にのグループではありませんが、ここでは前に前にでしゃべろうよと心でツッコミました…[emoji:B5B]

 

 

しかしトークの所で映る坂本君と長野君がイケメンで、しゃべらない事を許している自分がいてV6には甘々だと実感しました

 

 

TOKIOが歌う所でようやくV6のメンバー全員が登場し、私のテンションはMAXに⤴

 

 

ステージに向かうTOKIOに手を振っているのを見て微笑ましたかったです[emoji:813]

 

 

V6が歌う前のトークでは、太一君とV6の絡みが見れて最高でしたが特に太一君が剛は俺を尊敬してくれているのくだりがよかったです[emoji:B97]

 

 

剛君の違います。

 

 

太一君が、剛は俺の事を嫌いなんだと言っていた事があるのでまぁそんなわけはと思いましたがあんなにもあっさり違いますと言うとは…[emoji:B5B]

 

 

さすが剛君です。

 

 

しかしさすがでいいのか…[emoji:B5B]

 

 

太一君は多分剛君の事が好きなのでしょう

 

 

いつか剛君がそれに応えて仲良くなる日が来ればと期待しています[emoji:813]

 

 

そしてこのトークですが、ここでもあまりしゃべらない坂本君…[emoji:B5B]

 

 

V6はトークイノッチが主体と言うか主なので、ライブでもイノッチがトークを進めていきます。

 

 

なので予想できていた事ではありますが、しかしファンとしてはもっとしゃべってほしかったです…[emoji:B5B]

 

 

歌ではTAKE ME HIGHERが流れた瞬間、バク転を期待したのですが今回もバク転はありませんでした…[emoji:B5B]

 

 

さらに予想していた曲とは違いました…[emoji:B5B]

 

 

Beautiful Worldは歌うだろうと予想していました。

 

 

しかしメドレーだと他に何を歌うのか予想したのですが、見事にハズレました…[emoji:339]

 

 

しかし名曲が多いので仕方ないとあっさり。

 

 

歌もダンスもカッコ良くてまたもや許してしまいました🎵

 

 

何を歌ってもV6はV6だし❤❤