V6大好きV6な日々日記

大好きなV6について書いてます。

MUSICDAY

こんばんは[emoji:008]

 

 

今日は、MUSICDAYの放送日と言う事でV6を見たくて見ました[emoji:813]

 

 

ジャニーズシャッフルメドレーで初めて出てきたV6。

 

 

メドレーの最初に登場したのはイノッチ[emoji:813]

 

 

張り切っていると言うか、元気があると言うかヤル気満々な感じで歌ったのはキンキの曲[emoji:813]

 

 

顔から姿から、張り切っていると言うかヤル気満々な感じが出ていて凄かったです

 

 

次は私の担当の坂本君[emoji:813]

 

 

歌ったのは嵐の曲。

 

 

出てきた瞬間からカッコよくて、イケメンな坂本君に釘付けになっていました❤

 

 

しかし、見ると後輩ばかり…[emoji:B5B]

 

 

しかも、みんな20代や30代前半…[emoji:B5B]

 

 

坂本君だけ40代で、何だか違うと思いましたがみんなの兄貴って感じであれはあれでよかったです✌

 

 

そして、次は岡田君[emoji:813]

 

 

歌ったのはNEWSの曲。

 

 

太一君と村上君がはしゃぐ中、真面目に歌っていたのでこのまま真面目にと思っていたら最後に山田君を持ち上げると言うか抱き上げると言う、岡田君だからできる事をやりビックリ…[emoji:B5B]

 

 

あれは予想外でした…[emoji:B5B]

 

 

さらに健君が出てきて歌ったのはTOKIOの曲。

 

 

そこでチラリと健おめでとうの文字が手の甲に書かれているのが見えました

 

 

最後に井ノ原画伯の絵まで描かれているのが出てきてメンバーが書いたのが分かりました。

 

 

そして、次は剛君[emoji:813]

 

 

歌ったのは関ジャニ∞の曲。

 

 

そして、最後は長野君[emoji:813]

 

 

歌ったのはマッチさんの曲。

 

 

そして、ジャニーズシャッフルメドレーから数十分後にV6が登場しました[emoji:813]

 

 

秦さんまでいたのでビックリ

 

 

しかし、Beautiful Worldを作ったのが秦さんなのですぐあっとなりました。

 

 

私はバク転を期待していたのですが、歌ったのはバリバリBUDDY!とBeautiful Worldとバク転がない曲2曲でバク転はありませんでした…[emoji:B5B]

 

 

しかし、V6がカッコよくて歌もダンスもよくてバク転なしでも楽しめました[emoji:813]

 

 

V6は素晴らしいです✌