V6大好きV6な日々日記

大好きなV6について書いてます。

アド街ック天国

こんばんは[emoji:008]

 

 

アド街ック天国を見終わって、今日V6が出演していたMUSIC FAIRを録画したのを見てます[emoji:813]

 

 

アド街ック天国で素晴らしいMCを魅せてくれるイノッチ

 

 

あさイチのMCも最高ですが、アド街ック天国も最高です[emoji:B97]

 

 

あさイチは視聴者の事を考えて発言していると思います。

 

 

視聴者目線でありながら番組の事も考えている。

 

 

しかしアド街ック天国は、出演者を引き立てながらやっているみたいな。

 

 

しかしどっちの番組も優しさがあってそれが顔に出ていると思います。

 

 

あれはイノッチだからそうなるのであって、V6の他のメンバーにできるかと言われれば多分無理だと思います。

 

 

イノッチだからできるイノッチらしいMC

 

 

なんせ視聴者から本当のアナウンサーに間違われた位ですからね

 

 

私はどっちのMCも好きですが、アド街ック天国は毎週欠かさず見ているのでアド街ック天国が馴染みがあります。