V6大好きV6な日々日記

大好きなV6について書いてます。

MUSIC FAIR

こんばんは[emoji:008]
 
 
MUSIC FAIR見終わりました[emoji:813]
 
 
最初に歌ったのはTAKE ME HIGHER[emoji:813]
 
 
最後にバク転をしてくれないかなと期待したのですが、残念ながらバク転は無し…[emoji:B5B]
 
 
しかしイケメンV6。
 
 
歌とダンスが上手いV6全開でV6にメロメロ[emoji:327]
 
 
トークではV6らしいトーク全開で森山直太朗さんとの絡みもバッチリ[emoji:B97]
 
 
岡田君の優しいけど変な人に見られたいには何を言ってるの?と思いましたが、しかし優しいけど変な岡田君も悪くないなと思う自分がいて私変?と思ってしまいました。
 
 
更に若気の至りでのイノッチのプロデューサーをP呼びしていた所では、イノッチのP誰?を想像すると何故か山Pが出てきて頭の中はまるで山Pって誰?と言っているようになってしまいました
 
 
更に坂本君のセカンドバッグ話。
 
 
坂本君がセカンドバッグを持っていたのは有名な話で、私は勿論知っていましたがしかしジーンズを腰穿きしていた事やジーンズを腰穿きしながらセカンドバッグを持っていたのは知らなくて驚きました…[emoji:B5B]
 
 
しかもジーンズを腰穿きしてセカンドバッグ。
 
 
合わない組み合わせに少し引いてしまいました…[emoji:B5B]
 
 
あの頃の坂本君は一体何を目指していたのでしょうか?
 
 
そして新曲Beautiful World[emoji:813]
 
 
初めて歌っている所を見ましたが、いいですね[emoji:B97]
 
 
真っ白な衣装のV6
 
 
爽やかさがにじみ出ている感じで更に歌もダンスも最高でした✌⤴
 
 
しかも剛君はセクシーさなどあの衣装だったから出た魅力があって注目してしまいました
 
 
明日はシブヤの音に出演しますが、明日もBeautiful Worldは真っ白な衣装で歌ってほしいです
 
 
V6最高~⤴⤴