V6大好きV6な日々日記

大好きなV6について書いてます。

フライングゲット日と三宅健のラヂオ

こんばんは[emoji:008]

 

 

今日はV6の新曲がフライングゲットできる日です[emoji:813]

 

 

私は朝からウキウキ、ワクワク、ソワソワしていて早く手元にと思ってます

 

 

なのでこれから取りに行きます[emoji:814]

 

 

さて私は坂本昌行担ですが、Next Generationが聴けないので、三宅健のラヂオを毎週聴いていて今週も聴きました[emoji:813]

 

 

健君の素がうかがえるラジオで毎週楽しみです

 

 

何を話すのだろうかと思っていたら滝沢歌舞伎関係の話に寿司屋での話。

 

 

更には幼稚園児が健君に付いてきた話と楽しく聴けました

 

 

しかし聴いていて思うのは、V6をゲストに出してほしいと言う事。

 

 

たまにゲストが出ますが、しかしV6は私が聴き始めてからは一度も出た事がありません…[emoji:B5B]

 

 

一度は全員出演での三宅健のラヂオが聴きたいです

 

 

因みに話題はV6とV6ファンについてを希望します[emoji:B95]

 

 

V6がファンについて語る事はありますが、もっとしっかりじっくりと私達ファンについて語ってほしいです。

 

 

V6から見た私達ファンはどうなのか?

 

 

ファンをどう思っているのか?

 

 

もし自分がV6ファンだったらメンバーの中で誰のファンになっていたのか?

 

 

ファンについて語ってほしいです。

 

 

特に剛君にはファンについて好きか嫌いかで判断してもらいたいです。

 

 

しかし嫌いと言われたらガッカリしますが…[emoji:B5B]