V6大好きV6な日々日記

大好きなV6について書いてます。

新曲フライングゲット

こんばんは[emoji:008]
 
 
V6の新曲Beautiful World
 
 
 
 
フライングゲットしてきました✌
 
 
CDをどっちも同じレコード店で予約し同じポスターをもらうと言う失敗をしてしまいましたが、無事フライングゲットできたので良かったです
 
 
初回限定盤BのDVDを見ていますが、最高です✌
 
 
by your sideのLip Synch Videoでの健君の手話がいいですね
 
 
さすが健君ですな
 
 
しかも優しさが見えるんですよ[emoji:813]
 
 
さらに君に選ばれるのは誰?も面白くて見ごたえがありました
 
 
V6のよさが詰まっています
 
 
後ラブセンとのコラボも最高です
 
 
私の笑い、笑顔が止まりません
 
 
明日はトニセン、カミセンの曲を聴こうと思ってます[emoji:813]
 
 
後明日は今回予約しなかった初回限定盤Aを別の店に買いに行こうかと思っているので、奇跡でポスターがもらえたらいいなと思ってます