V6大好きV6な日々日記

大好きなV6について書いてます。

新曲フライングゲット

こんばんは[emoji:008]
 
 
V6の新曲Beautiful World
 
 
 
 
フライングゲットしてきました✌
 
 
同じレコード店で予約し同じポスターをもらうと言う失敗をしてしまいましたが、無事ゲットできたのでよかったです
 
 
初回限定盤BのDVDを見ましたが、最高でした[emoji:813]
 
 
by your sideのLip Synch VideoにBeautiful World、さらには君に選ばれるのは誰?と全て最高でした[emoji:813]
 
 
by your sideでは健君に注目して見るといいかもしれません。
 
 
明日はトニセン、カミセンの曲を聴く予定ですが、楽しみですが[emoji:814]