V6大好きV6な日々日記

大好きなV6について書いてます。

警視庁捜査一課9係今シリーズ最終回

こんばんは[emoji:008]

 

 

昨日は忙しくて更新できませんでしたが、昨日警視庁捜査一課9係が今シリーズの最終回を迎えました。

 

 

浅輪君のアクションを期待していたのですが、今回もアクションは無し…[emoji:B5B]

 

 

残念でしたが、しかしドラマ放送開始から苦節10年

 

 

ようやく浅輪君が倫子ちゃんにプロポーズをしました[emoji:813]

 

 

これは嬉しい事でした

 

 

倫子ちゃんからの逆プロポーズに驚きどうなるのかと思っていたのですが、浅輪君がきちんとプロポーズ[emoji:813]

 

 

浅輪君やりました✌

 

 

しかしまだまだ結婚には道のりが…

 

 

加納倫太郎への挨拶がありますからね

 

 

これ難関ではないかもしれませんが、倫子ちゃんと結婚すれば相方は奥さんの義父です…[emoji:B5B]

 

 

やり辛いかもしれません…[emoji:B5B]

 

 

来シーズンでは結婚はしているのか?するのでしょうか?

 

 

楽しみです