V6大好きV6な日々日記

大好きなV6について書いてます。

テレ東音楽祭にV6出演

こんばんは[emoji:008]

 

 

テレ東のテレ東音楽祭に、V6の出演が決定し発表されましたね

 

 

知った瞬間は嬉しくて、ヤッター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚って喜びました

 

 

V6が歌う姿踊る姿が見られる。

 

 

ファンにとっては嬉しくてありがたい事です[emoji:813]

 

 

いつか、V6だけのスペシャル音楽番組をやってほしいと思っている位V6が歌っている姿踊っている姿は見ていても飽きないしずっと見ていたいのですが、少しでも見れたら幸せです❤

 

 

テレ東さんV6を出演させてもらえるとの事でありがとうございます

 

 

少しでも見れる機会を与えてもらえて幸せです❤

 

 

さぁ何番目に出るのかと何を歌うのか?ですね

 

 

私は歌うのはBeautiful Worldではないかと予想していますが、1曲だけではなく2曲か3曲位歌ってもらえるとありがたいです。

 

 

そうなるとby your sideも歌ってほしいです

 

 

大好きな曲なので❤

 

 

後は懐かしい曲になりますが、太陽の当たる場所かもしくはバリバリBUDDY!も歌ってほしいです

 

 

あっバク転が見たいのでバク転ありの曲でもいいです

 

 

もちろんバク転ありで❤