V6大好きV6な日々日記

大好きなV6について書いてます。

三宅健のラヂオ

こんばんは[emoji:008]



三宅健のラヂオ



健君への誕生日メッセージが読まれ、私が送ったメールが読まれるかもと楽しみにしていたのですがダメでした…[emoji:B5B]



しかも、イラストを描いた人のメッセージに足に自信がある人のメッセージが読まれ私はどっちもダメだと少し凹みました…[emoji:B5B]



しかし、凹んでいる場合ではなく最近別の事でメールを送ったのでそれが読まれたら嬉しいなと思いました[emoji:335]



健君どうか読んでください。



待ってます[emoji:335]



因みにネクジェネは聴けないのでメールを送る事ができません…[emoji:B5C]